2017年06月16日一覧

春の活動メモ1

かなり久々にヴァナ(ゲーム内仮想空間)の話です。
4月以降の細々とした活動報告!(寄生臭を漂わせつつの新しいチャレンジも含む)
の~ パート1というところでしょうか・・・

月日が経つのはホント早いです!

今年に入ってから春まであんまりログインしてなくて

たまたま調理ギルドに来たとき桜に気づいた春の景色。
あー 最初に桜を見たときは感動してflashまで作ったんだったなぁ~
今じゃモグガーデンの桜も当たり前のような風景の一部で
自分の錆び錆びの感性がちょっとむなしくて~

しばらく、赤いじゅうたんの上に座って桜を見ていました。

調理といえば長いこと80で止まっていましたが
春から少しずつスキル上げをやっています!
たぶん普通の冒険者だと、集中して一気に上げていくんだと思うのですが
なんせ中の人の集中力と根気が皆無だし食材でカバンがパンパンになるのも嫌で
1ダース程度の材料を用意⇒なくなったら終了!
みたいな 相変わらずヌルいダラダラしたスキル上げです。
調理スキル:現在89

モグガーデンのモンスター育成は
最初あんまり興味がわかずずっと放置してたのを
飼育場?ができて以降になってようやく本腰をいれて取り組み

モグガーデンのモンスター飼育

上のSSが3月はじめ頃のもので デカいモンスターばかりなのは個人的好みww

下のSSは5月ごろ。ドラゴン飼育まで進みました。

モグガーデンのモンスター飼育

現在は、この2匹のドラゴンが青くなってます!w 夏向きのお色ですね~w

モグガーデンのモンスター飼育

そういえばー マウントですが
先日、キャンペーンの目玉商品的な扱いかどうかわかりませんが
赤いカニ君モデル、ふつーに「タダであげますよー」てなってて
すごいショックでした!
赤いカニ君モデルを持っているのは、2キャラだけ!
全キャラ分のミニゲームをする気力がなかったからですが
あの苦労はなんだったんだ?と。
いち早く~なんてプライドやこだわりなんかない者には後でもらえるなら後でもよかったなぁ・・・と。

最新作?のウォーマシン。
姿を見るまでは、ものすごい期待だったんですよ?ww
ウォーマシン?マシン? なんかわからんけど機械的なモノ?
ナイズルで見たギアみたいなもんだったらいいのになーってw

いつも最初に乗ってみるのが、サンド倉庫のミスラ。

え?(;゜д゜) ってなりましたよーww
まあ考えたら? これもあったなぁ・・・ハゲたちの戦車・・・と思い出しました!
確かに襲われない感はピカイチかもですがなんか、ボロいしーww
速さはピンクの鳥とかラプトリとかと同じなんでしょうけど
木の皮くっつけたみたいな装甲で、確か壊れ方がボロボロだったしw

しかーも!

よく見たら、

人力じゃないかーー!
エンジンがないし!www

さて、そういう細々した指摘はこのくらいにしてw

いつも通りたいしたことない内容でしたね・・・w

Part2は、戦闘関係のお話(メモ)です!
わざわざ切るほどの内容じゃないのですけど
眠いので、とりあえずここまで!