2018年09月01日一覧

メルカリ談

9月にはいりましたー!\(@^0^@)/
昨夜は夜中中(よなかじゅう)すごい雷が続いて
何度か一瞬起きたような記憶があります。
でも雷がすごかったわりに雨はたいしたことなかったです。

そして かなーり涼しいですっ!!(≧∇≦)b

そういえば若い頃の愛犬T君は雷が怖くて
人間の耳には聞こえないような遠くの雷でもパニックになって
クローゼットの奥のさらに奥にもぐりこもうと壁を爪でガリガリとひっかいていて
かなりウザかった記憶なのですがw
やたら無駄吠えするリース君は、なんでか雷が平気です。
聴こえているはずで 近隣のワンコが連鎖的に吠え出しても
「ボクは参加しましぇーん」て感じに寝ています。
良くも悪くも人に反応するのがリース君ぽいです。

 


トリマーさんによると
ダックスよりもヨーキーの血のほうが濃い
らしいですが、どうみても胴が長いです!!
(無意識にT君と比べているのかも)

 

 

続きを読んでも良い