2020年01月22日一覧

ツボ

十数年前は深夜族だった管理人
近頃はずいぶん人並みに近づく?早寝早起きになっております。こんばんは。

 

今日は
TwitterのTLの漂着物で たまたま見つけた面白い動画を貼らせていただきます!

笑いは世界共通?w

いあ~たぶんですが 笑いにはいくつかの種類があって
同種の笑いの素?ネタ?に反応する人も分類できる気がするんですよね~

たとえば この動画 管理人はめちゃくちゃウケたんですけど
吉本はまったく笑えないんです。
逆に~? もしかして吉本が好きな人は
この動画を見ても特に興味もわかないかもしれない・・・・・

人によって笑いのツボというのは、いろいろあるのかもしれません。

元からあまりTVは観ないほうでしたが
近頃では、リアルタイムで地上波を観ることはほぼありません。

そういえば、前シーズンまでは唯一必ず見ていた「相棒」も、
今シーズンは裏番組(CATV)の海外ドラマと重なってしまったので
録画して後で見ていますし~
だから 芸能やなにかの人気ドラマ?の話、もちろんスポーツも、
まったく分からずに会話に入れないことが多いですね(>_<。。。

 

最近 夜が短いです。
キーを打ち始めても途中から意識が途切れがちになって
自分でも何を書いてる(打ってる)んだかわからなくってくることも多々あります。
だったら途中で保存しといて次の日に続きをやれば?って話なんですけどっw
何でも持越しが嫌いで一気にやってしまいたい性分なので
文章がぜったい変になってるだろうなぁと思いつつ
そのままアップしてしまうこともあります。
前後の文章なりでおおよその見当をつけて読んでいただけたら・・・・なぁと。
お許しください。m( __ __ )m