2020年10月10日一覧

あー忘れた!

って思うのは、コンビニ。

 

 

今やどこでも必要なエコバッグですが
手ぶらでレジに来て あー忘れた!って思うのは
たいていコンビニじゃあないですか?w

レジ袋有料化で 春から
雑貨屋さん、スーパー、コンビニ、ホームセンター、本の付録まで
あらゆるところでエコバッグ売ってます。

 

続きを読んでも良い


便利・ウザい・仕方ない

台風が近づいている東海地方ですが、今のところ静かです!

 

折れた小骨のほうは・・・・・

骨折って時間かかるんだなぁ~・・・・とドンヨリ実感中。
たかが小骨でも、ただの打身とはぜんぜん違うんですね;
何度も同じような場所をぶつけているので 個人的にはただの打身で
≪内出血で腫れて数日痛いて辛い≫といういままでの打ち身より
ワンランクアップ程度の痛さだったんですけどね~
瞬間の痛さはそれほど変らなくても、骨が折れたか折れないかで
その後の痛さの長引き度はまるで違う!ということを今回学習しました。

どっちにしても、自慢にもならない話です・・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

続きを読んでも良い