2017年08月19日一覧

本日の見聞

ミップのハロハロ 今日寄ったら新作は旬の梨みたいですね。

雪梨パフェ

夏のデザート、スイーツというと
管理人的には、アイス!!! しかもカキ氷です!!!!
コッテリ好きですが、アイスクリームよりカキ氷派!

しかし、、世の中 フルーツは2の次って人はきっと少ないんでしょうね。

管理人的に、ミップのハロハロは食べたいものが無いです。
あ、でも 納豆が食べれない と同義ではないですよ?ww
目の前に置かれてて自由にお食べください というなら食べれますが
セコい話がわざわざ買っては食べないという意味ですw

ここのラインナップの中では、メロンや梨は単品では好きな部類なのですが

カキ氷に混ぜてよいのは
フルーツではなく、
あずき&練乳なのです!!!!!!

あ、でもファミマの「しろくま」は フルーツ乗ってても好きですw
なぜなら、あずきも入っているし練乳たっぷりだからです!(≧∇≦)b
コンビニアイスは、すぐに手に入るので
フラッペ同様、週2くらい食べてしまってるんですが・・・

ちなみに、田舎コンビニNo.1のサークルKがファミリーマートに吸収されて
田舎では、ファミマしか見なくなりつつありますww(まだ一部K)
まれーにセブンイレブンはありますが 近くには無いのでコンビニの意味がないw

フルーツが苦手など、些細な日常でもいろいろ残念なことがおこります。

さて、、今日の帰り道 田舎ではめったに見かけない痛車が前を走ってました!

ラブライブですか?ww

軽なんですけど、、両サイドから後ろまで~
(前は見なかったのでわかりませんが、、おそらくは・・・w)
こういうイラスト?塗装は、いくらくらいするんでしょうね~
もちろん自分で描く人もいるかもですが、、やはり本職に依頼するんじゃないかと思ったり。

田舎でも 限られた人口とはいえコミュニティもあると思うんですよね~
で、きっとイベントとか仲間内で 〇〇愛を語るのかなぁ~w

みんからのとあるユーザーさんのページなど

こういう痛車を見るたびに思うのですが
管理人が今まで見たのは、、100%
描かれているのは、女性キャラ
運転手は 男性 でした!!
もしかしたら、知らないだけかもしれませんけど
女性は、自分の車にイケメンを描いたりしない気がします!w
ひそかな楽しみみたいな?w
見られたくない というわけじゃないと思うのですよ
レイヤーってほとんど女性ですもんね?
でも、見せたいのは車じゃない のかもしれませんね~
夢は、車に描くものじゃなく、自分の体で表現するもの
なのかもしれませんw