2019年01月10日一覧

打倒!白い巨塔!

アイキャッチとタイトル
今日はいつもにも増して合っていません( ̄∇ ̄;)
アイキャッチは時事ねた。

霊長類最強!地元の英雄!
パッと聴き 霊長類最強っていうと
「なでしこ」路線とは反対方向な気もしますが
まったく違うかっこいい輝きですよね!
肝心の引退のニュースに関しては まったく疎いので省きますヽ(;´Д)ノ

そういえば、、先日ものすごく久々に素足にワンピースを着て
ふと足元を見たら

足が 粉ふきいも状態になってることに気づきました!!( ̄▼ ̄|||)

元々乾燥肌でカッサカサ(T。T)
貯蓄しすぎて余っているはずの脂は表皮にまった使われず・・・・
乾燥を通り越して痛いぐらいに粉が拭いたみたいに白くなってて
われながら残念すぎて愕然としました;

続きを読んでも良い