アンケートにご協力ください!

questionnaire

最近、妹と話をする機会が多めなんです。
というのも、夏のあいだ、「私もプールにいく!」と言い出したり
10月からアートクレイの教室に行かないか?と誘われて
(まあ行くことに決めたのですが)見学に行ったりで。

二人ともAB型で個人主義だから?w行動を共にすることは少ないんですw

で、先日も車の中で 激しく意見が食い違ったのが

📌 お風呂ではなくシャワーの場合
  ずぅーっと立ったままか、あるいは お風呂の椅子などに座っているか 📌

管理人が何気なく言った「シャワーは筋肉痛でずっと立ってるのがしんどい」風な発言に
妹が はぁぁぁーー???? と。

そっから激論になってw 妹が
ソレおかしいいいいーー!!(変人)
えええええええええええ~~~~?(驚愕)
ないわーーー!(理解不能)
と、いつもの定型文を言い出し・・・・

いやーーww
管理人は今まで それが普通!とまったく疑いもしなかったことが
実は、これまた 海外ドラマかぶれかも?・・・・・という疑惑浮上www

ということで、訪問者が少ないのは承知でアンケートを作りました!
誰がどっちを選んだとか、まったくわからないので(というか機能するかもわからないw)
ご協力ください!!

どっちかのラジオボタンをクリックしてから vote(投票)ボタンクリックです。


シャワー中 あなたは立ったままですか? 座ったりしますか?

  • ずぅーっと立ったまま(欧米風) (50%, 3 Votes)
  • 椅子などに座っていることが多い(銭湯風) (50%, 3 Votes)

Total Voters: 6

読み込み中 ... 読み込み中 ...

期限を1ヶ月(11月3日まで)にしたものの・・・記事がすぐに表から消えそうwww
ブログのレイアウトやコンテンツの構成を、もうちょい考えたほうがいいですねσ(^◇^;)